2011年08月23日

点数にこだわっていても…

初ケータイ投稿してみます!
ケータイの絵文字が使えないのが残念ですが書いてみました〜

皆さんはカラオケにいくことがありますか?(^w^)

僕は半端なく歌うことが好きです( ̄ー ̄)
中学から今までで行った回数は数知れず、自分の好きな曲ばかりを歌い続けています!


歌は歌えば歌うほど気分がよくなりますよね。゜+.(・∀・)゜+.゜

そんな考えではありますが、どうしても求めてしまうのが「点数」です(´;ω;)
採点機能により「点数」を求めてしまい、歌本来の歌う楽しみから離れてしまいがちですがやっぱり歌うことは楽しい!

皆さんはカラオケに行っても点数を気にせず楽しく歌いましょう(笑)

写真は、点数にこだわっている時とそうでない時の点数です( ̄ー ̄)
2位,3位が僕です!

Posted by goes_kenta at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。